>

返品・交換について

返品について

ご注文完了後の注文商品の返品が可能です。商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品との交換または返品をさせていただきます。
商品の返品を希望されます場合は、商品到着後、必ず7日以内にお電話又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。なお、お客様のご都合による返品は、往復送料・手数料ともにお客様ご負担(元払い)となります。予めご了承ください。

返金方法

商品購入時にご指定いただいたお支払い方法によって返金方法が異なりますので、詳しくは返金時にカスタマーサポートよりご案内いたします。

以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  1. 到着から8日以上経過した商品
  2. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  3. 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  6. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている場合)
  7. 下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品 対象外」の記載がある商品

交換について

お求めいただいた商品は交換が可能です。 万が一お求めいただいた商品のサイズが合わなかったり、カラーの変更をご希望の場合は商品到着後、必ず7日以内にお電話又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。ご登録頂いているお客様に限り、1度のお買上げに付き1回、返品送料を「弊社負担」にてサービスさせていただきます。

サイズを着比べたい場合

2つのサイズや色を着比べたい場合、2点ご購入いただき1点ご返品して頂くことが可能です。 ご注文時の決済画面の「お問い合わせ欄」に ”サイズの着比べ返品希望” とご記載くか別途事前にご連絡いただき、商品到着後7日以内にご返送いただければ ご返金/解約 の手続きをさせて頂きます。 ※詳細はカスタマーサポートよりご案内いたします。

以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。

  1. 到着から8日以上経過した商品
  2. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  3. 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  4. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  5. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  6. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている場合)
  7. 下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品 対象外」の記載がある商品

COPYRIGHT (c) TOYODA TRADING co.ltd.